ページトップ

いつでもどこでもピッタリ枕で安眠・快眠!ご近所にあるオーダーメイド枕のお店が見つかるサイト

オーダーメイド枕取扱店589店舗掲載、枕チケットは23種類購入可能!

589店舗 23種類

オーダーメイド枕の
お店を探す

まくらる。メニュー

オーダーメイド枕の
お店を探す

聞いてみたい!教えてあげたい!まくらのお悩みQ&A

楽しい20代

首の頚椎ヘルニアの方へのプレゼント

肩こり・首こり

首の頚椎ヘルニアの方へオーダーメイド枕をプレゼントしたいと思っています。
安いものではないし、首の頚椎ヘルニアでも快眠できるようなものを探しています。おすすめのメーカーがあれば教えてください。
計測は、埼玉県、東京(23区)が良いので、店舗があるお店が理想です。
よろしくお願い申し上げます。

回答一覧:1件

お答えいたします

こんにちは。
頚椎メディカル枕、鍼灸師の船渡川と申します。

昨年のご質問ですが、回答がついていないようなので遅れ馳せながらお答えいたします。


>安いものではないし、首の頚椎ヘルニアでも快眠できるようなものを探しています。

プレゼントを贈る相手は、その後首の状態いかがでしょうか。ヘルニアに限らず、ストレートネックや頚椎症など、頚椎の病気にとって枕は非常に非常に、重要なアイテムになります。

一口にオーダーメイド枕と言っても、医療系と非医療系があります。当然ながら、今まさに症状で困っている場合や、将来病気のリスクを下げたい方は、迷わず医療系のメーカーをお勧めします。


>計測は、埼玉県、東京(23区)が良いので、店舗があるお店が理想です。

弊社枕の取り扱い治療院は、東京に2店舗ございますので、機会がありましたら是非^_^


【頚椎メディカル枕公式HP】
http://www.medical-makura.com/
【全国取り扱い店一覧(北海道から佐賀県まで)】
http://www.medical-makura.com/topics/detail.php?cat=100&no=100

楽しい頚椎メディカル枕40代