よくあるご質問・お問い合わせ

お客様からのよくあるご質問

商品の特性上、お客様のご都合による返品・交換は承ることができません。
何卒ご理解・ご了承いただきますようお願いいたします。

「到着した商品が破損・汚損していた」「注文商品と異なる」など、不良品の返品・交換につきましては、商品到着日(商品受取日)より 8日間 以内にご連絡くださいませ。
手続き方法についてのご案内を差し上げ、すぐに交換・返品をさせて頂きます。

出荷準備完了前の商品につきましては、一部キャンセル・変更が可能です。
当サイト(まくらる。)からの【ご注文を受け付けました。】メールが届く前までに、直接ご連絡ください。こちらのメール以降は出荷の準備に入るため、キャンセル・変更はお受けすることができません。

有効期限が過ぎてしまったギフトチケットはご利用いただけません。

お店に直接、お電話にてご連絡ください。日時変更の受付締切は、予約日の前営業日までとなります。※当日や指定日以降の変更については受け付けておりません。

なお、お問い合わせ内容ごとのご連絡先は以下のとおりです。

・ギフトチケットのお届け前 → まくらる。
※商品出荷前のご注文キャンセル・ご注文内容の変更 等
詳細はこちら

・ギフトチケットのお届け後・来店予約後 → 指定されたお店
※来店日時の変更、オーダー枕の種類変更、やむを得ずの来店キャンセル、枕のメンテナンス 等

■各種お問い合わせ
掲載情報のご指摘、ご注文についてのお問い合わせ 等
MAIL:info@makuraru.jp
TEL:0120-129-122

企業・店舗様からのよくあるご質問

お店の移転やサービス内容の変更に伴い、「まくらる。」で掲載している商品・店舗情報の修正を希望される場合は、修正依頼フォームよりご連絡くださいませ。※緊急の場合にはお電話でも承ります。

現在、店舗掲載のお申込みが殺到しており、新規での受付は一時中止しております。受付再開の時期は未定ですが、その際は改めてWEBサイト上にてご案内させていただきます。何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

■ご出店企業・店舗さま窓口
※商品・店舗情報の修正は専用フォームからお願いします。
MAIL:support@makuraru.jp
TEL:04-7167-3004
タイトルとURLをコピーしました