ページトップ

いつでもどこでもピッタリ枕で安眠・快眠!ご近所にあるオーダーメイド枕のお店が見つかるサイト

オーダーメイド枕取扱店589店舗掲載、枕チケットは23種類購入可能!

589店舗 23種類

オーダーメイド枕の
お店を探す

まくらる。メニュー

オーダーメイド枕の
お店を探す

カテゴリ:サービス

まくらる。オーダーメイド枕のチケット、父の日ラッピングで承り中です!

photoキャプション1
みなさん、今年の父の日はいつかご存知ですか?

6月の第三日曜日、6月18日(日)です^^

父の日の準備もうすんでいますか?

お酒や雑貨はちょっと贈り飽きちゃったな、という方、今年は良質な睡眠のプレゼント、オーダーメイド枕チケットはいかがでしょうか?

オーダーメイド枕はお目上の方にも喜ばれるギフトとしてこの時期、たくさんご注文をいただいています。(ありがとうございます!^^

昨年好評だった、父の日仕様のラッピングを今年も行っています。

メッセージカードやバラの花(造花)がついていますので、贈られた方はすぐに「父の日のギフトだ!」ってわかっていただけますよ♪

また、まくらる。は6月毎日営業していますので、土日のご注文でも15時までにご注文いただければその日に発送をします。

ギリギリまで迷ってても…6月17日(土)15時までのご注文で父の日に間に合います!
ただし、お届け先によっては翌々日になってしまうので、お届け先の住所ご確認くださいね。

もしチケット欲しいけど、間に合うかな?等、質問などありましたら

フリーダイヤル:0120-129-122(まくらお客様センター)
メール:info@makuraru.jp

までご連絡ください♪
この記事を書いた人
まくらる。

まくらる。ニュースは一般の方からの情報も掲載しております。
掲示板のような形での情報発信となっておりますので、その内容の正確性及び安全性を保証するものではありません。
なお、掲載されている枕ブランドの投稿については、記事下部にブランドロゴが記載されます。
上記ご理解・ご了承の上、ご閲覧くださるようお願いします。

「枕」に関するニュース、発信してみませんか?

まくらる。では、みなさんからの投稿を募集中!

オーダーメイド枕を取り扱う店舗さまや、一般の方でも枕や寝具に関することであれば、どんどんご投稿ください!情報お待ちしています!