ページトップ

いつでもどこでもピッタリ枕で安眠・快眠!ご近所にあるオーダーメイド枕のお店が見つかるサイト

オーダーメイド枕取扱店589店舗掲載、枕チケットは23種類購入可能!

589店舗 23種類

オーダーメイド枕の
お店を探す

まくらる。メニュー

オーダーメイド枕の
お店を探す

カテゴリ:サービス

クリスマスギフトに、まくらる。で
「オーダーメイド枕チケット」を♪

photoキャプション1
こんにちは。
もうすぐクリスマス!
みなさん、プレゼントの準備は万全ですか~?

今日はまくらる。の宣伝をしにやってきました^^

ご存知でしょうか?まくらる。ではオーダーメイド枕を取り扱うお店をご紹介をさせていただいていますが、 そのお店で使えるオーダーメイド枕のチケットを取り扱っています。※一部店舗のみ

感謝の気持ちを込めてご両親に、いつもお世話になっている方に、旦那さまに、奥さまに…

この時期ギフトでのご注文を多数いただいています。(ご購入のみなさま、誠にありがとうございます!)

それから、忘年会や新年会の景品にということで、法人さまのご注文も多数いただいています。

まくらる。から領収書、もちろん発行させていただきますので、幹事の皆さまぜひご検討ください^^


ギフト用に、無料でラッピングも承ってます!

この時期には通常のラッピングに加え
『クリスマスラッピング』
も承っています。こちらももちろん、無料です♪

さらにさらに、『送料無料』でお届けしますよ。

そして、ここも重要ポイント!
「すぐほしい!明日届けて!」というお急ぎのみなさま必見です。

まくらる。では15時までにご注文いただけたら、翌日みなさんのお手元に到着します! ※九州・沖縄・離島は翌々日以降のお届けになります。※お届けの時間指定までは承れない地域もあります。

ギリギリまで検討して欲しくなっても大丈夫!

チケットについてはこちらで詳しくご案内しています。
http://www.makuraru.jp/ordermakura-ticket/

ぜひぜひ、ご検討ください~^^
この記事を書いた人
まくらる。

まくらる。ニュースは一般の方からの情報も掲載しております。
掲示板のような形での情報発信となっておりますので、その内容の正確性及び安全性を保証するものではありません。
なお、掲載されている枕ブランドの投稿については、記事下部にブランドロゴが記載されます。
上記ご理解・ご了承の上、ご閲覧くださるようお願いします。

「枕」に関するニュース、発信してみませんか?

まくらる。では、みなさんからの投稿を募集中!

オーダーメイド枕を取り扱う店舗さまや、一般の方でも枕や寝具に関することであれば、どんどんご投稿ください!情報お待ちしています!