ページトップ

いつでもどこでもピッタリ枕で安眠・快眠!ご近所にあるオーダーメイド枕のお店が見つかるサイト

オーダーメイド枕取扱店589店舗掲載、枕チケットは23種類購入可能!

589店舗 23種類

オーダーメイド枕の
お店を探す

まくらる。メニュー

オーダーメイド枕の
お店を探す

カテゴリ:サービス

じぶんまくらさんのアプリ、ご存知ですか?

photoキャプション1

こんにちは。突然ですが昨日じぶんまくらさんのウェブサイトみてたら、「じぶんまくらアプリ」という文字があったのでチェックしてみました~。

http://jibunmakura.com/sp/jibunmakura/app/

じぶんまくらさんのスマホ用アプリです。みなさんご存知でしたでしょうか?

説明を読んでみると、

じぶんまくらご購入時にアプリ会員証をご提示いただくことでポイントをお貯めすることができる他、じぶんまくらメンテナンスのご予約をアプリで簡単に操作することができます。
その他、位置情報を利用した店舗検索や新着ニュースのご紹介、WEBショップのご利用などができます。
- じぶんまくらアプリより転載 -

スマホを持っていて、枕のメンテナンス利用されている方には便利に使えそうです。

メンテナンスはしたくても店舗の空いている時間に電話ができない!思いついたら夜中だった…という方には重宝しそうですね。

スマホが普及する中で、こういったサービス今後も増えそうです。また何か見つけたらこちらでご報告したいと思います!



― おまけ ―

じぶんまくらさんのアプリをみていたら類似のアプリで紹介されていた「きたまくらアプリ」というのがありました!
アプリのキャッチフレーズが「呪われてんじゃな~い??」とおどろおどろしい?フォントでゆるいのがいい感じで(笑)。ご興味のある方どーぞ

【きたまくらアプリ】
▼アンドロイド用
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.gootv.northpillow&hl=ja
▼iPhone用
https://itunes.apple.com/jp/app/kitamakuraapuri/id668430887?mt=8

この記事を書いた人
まくらる。

まくらる。ニュースは一般の方からの情報も掲載しております。
掲示板のような形での情報発信となっておりますので、その内容の正確性及び安全性を保証するものではありません。
なお、掲載されている枕ブランドの投稿については、記事下部にブランドロゴが記載されます。
上記ご理解・ご了承の上、ご閲覧くださるようお願いします。

「枕」に関するニュース、発信してみませんか?

まくらる。では、みなさんからの投稿を募集中!

オーダーメイド枕を取り扱う店舗さまや、一般の方でも枕や寝具に関することであれば、どんどんご投稿ください!情報お待ちしています!