ページトップ

いつでもどこでもピッタリ枕で安眠・快眠!ご近所にあるオーダーメイド枕のお店が見つかるサイト

オーダーメイド枕取扱店589店舗掲載、枕チケットは23種類購入可能!

589店舗 23種類

オーダーメイド枕の
お店を探す

まくらる。メニュー

オーダーメイド枕の
お店を探す

カテゴリ:サービス

枕選びに悩んでいる方必見!最適な枕を提案してくれるWEBサービス「ぴろコレ!」

photoキャプション1

まくら選びに悩んでいるみなさま!! 突然ですが、先日当社にてリリースされたWEBサービスの『 ぴろコレ! 』をご紹介させていただきます。(またまた宣伝です^^)

『ぴろコレ』は、15個の質問に答えると自分の好みにあった枕をぴったりの枕を提案してくれるものです。
その枕の数はなんと、国内外400種類以上。

質問内容は、性別や体型のほか、寝室環境、寝姿勢、枕の高さの好みなど、枕選びに重要な「12の要素」となっています。ただ、難しい質問はひとつもなく、感覚的に悩むことなく答えられる、簡単な質問ばかりです。

そして、絞り込まれた枕は、そのままWEB上から購入することも可能です。

さらに!
この「ぴろコレ」からのリンク(枕と眠りのおやすみショップ!楽天市場店)でご購入いただいた枕は、実際に家で使ってみて万が一合わなかった場合、20日間以内であれば返品、もしくは別の枕に交換することができる『 20日間 寝ごこち安心保証 』サービスも同時に実施しています!

このサービスはぴろコレでの提案内容の精度と解析力を保証するためのもの、さらにはまくら選びで本気で悩んでいる方の力になりたいとう当社の独自のサービスです。

まくらを専門で販売している当社だからこそ、本気でまくら選びに悩んでいる方に、是非ご利用いただきたいサービスです!

また、まくら選びに悩んでいないかたも、お遊び感覚で楽しめる『ぴろコレ』。ぜひお試しください!



あなたにぴったりの枕、みつけます。
『ぴろコレ』
http://www.pirokore.com/

この記事を書いた人
まくらる。

まくらる。ニュースは一般の方からの情報も掲載しております。
掲示板のような形での情報発信となっておりますので、その内容の正確性及び安全性を保証するものではありません。
なお、掲載されている枕ブランドの投稿については、記事下部にブランドロゴが記載されます。
上記ご理解・ご了承の上、ご閲覧くださるようお願いします。

「枕」に関するニュース、発信してみませんか?

まくらる。では、みなさんからの投稿を募集中!

オーダーメイド枕を取り扱う店舗さまや、一般の方でも枕や寝具に関することであれば、どんどんご投稿ください!情報お待ちしています!