ページトップ

いつでもどこでもピッタリ枕で安眠・快眠!ご近所にあるオーダーメイド枕のお店が見つかるサイト

オーダーメイド枕取扱店589店舗掲載、枕チケットは23種類購入可能!

589店舗 23種類

オーダーメイド枕の
お店を探す

まくらる。メニュー

オーダーメイド枕の
お店を探す

カテゴリ:商品

肩こり、横向き寝 特化型 オーダーメイド枕

photoキャプション1
オーダーメイド枕をはじめ、枕は基本的に首から上を支える為にありますが、睡眠改善研究室の監修するオーダーメイド枕は【肩こり・横向き寝対策】に特化した形状になり、首から上はもちろんの事、首から下・背中付近(肩甲骨の下角付近)までの圧力軽減サポートが出来る形状になります。

従来のオーダーメイド枕では形状的に、首から下である肩口のサポートは難しく、特に横向き寝の場合でも「あくまで首を整える事」に主眼が置かれているので、(通常肩口を支える)マットレス等の性能によっては、どうしても圧力負担がありました。そして肩口の圧力負担は、結果的に肩こり・首こりの原因ともなりやすくなっておりましたので、それらに着目し、睡眠改善研究室のオーダーメイド枕は、首から下(背中付近)まで身体をのせる形状になっております。

睡眠改善研究室のオーダーメイド枕は
この背中付近まで支えるという形状により、横向き寝の肩口にかかる圧力をサポートし、少しでも肩こりや横向き寝が楽になる睡眠の改善提案をしております。

従来の枕で満足できなかった方や、新たに枕を作ろうという方も、とにかく肩こり・横向き寝の方は、一度この睡眠改善研究室のオーダーメイド枕をお試し下さい。
この記事を書いた人
睡眠改善研究室

まくらる。ニュースは一般の方からの情報も掲載しております。
掲示板のような形での情報発信となっておりますので、その内容の正確性及び安全性を保証するものではありません。
なお、掲載されている枕ブランドの投稿については、記事下部にブランドロゴが記載されます。
上記ご理解・ご了承の上、ご閲覧くださるようお願いします。

「枕」に関するニュース、発信してみませんか?

まくらる。では、みなさんからの投稿を募集中!

オーダーメイド枕を取り扱う店舗さまや、一般の方でも枕や寝具に関することであれば、どんどんご投稿ください!情報お待ちしています!