ページトップ

いつでもどこでもピッタリ枕で安眠・快眠!ご近所にあるオーダーメイド枕のお店が見つかるサイト

オーダーメイド枕取扱店589店舗掲載、枕チケットは23種類購入可能!

589店舗 23種類

オーダーメイド枕の
お店を探す

まくらる。メニュー

オーダーメイド枕の
お店を探す

カテゴリ:メディア

プロバスケットボール日本代表メンバー!中東選手と笹山選手がオーダーメイド枕とマットレスを作る!

photoキャプション1
先日、FIT LABO取り扱い店の愛知県名古屋市「快眠SHOP冴ゆ」へプロバスケットボールB1リーグで活躍する名古屋ダイヤモンドドルフィンズの中東選手と笹山選手が来店されました!
中東選手は身長191cmの名古屋ダイヤモンドドルフィンズ期待のエースであり、同期の笹山選手によるとバスケットボール業界では超有名人。
元々、中東選手が「睡眠の質を改善する為にオーダーメイド枕を作りたい!」ということで自らお店をネットで探し、快眠SHOP冴ゆを選んで下さったそうです。そして、「プロバスケットボール選手がオーダー枕を作るところを取材したい」ということでTV密着取材という形で来店いただきました。

※今回の密着取材の様子は10/31東海テレビ 「みんなのニュースONE」にて放送されました。事前のご連絡が出来ず申し訳ありませんm(__)m

来店された中東選手と笹山選手は快眠SHOP冴ゆの店主石原さんの話を熱心に聞かれ、専用測定器で測定したご自身の体型データに興味津々の様子でした。遠征にも持っていけるようにとオーダーメイドまくらと一緒にオーダーメイドマットレス3つ折りタイプのものを決めていただきました。マットレスの寝心地を確認した中東選手からは、「大切な相棒になりそう!」との嬉しい感想をいただきました。

さらに、オーダーメイドまくらを使った感想を中東選手と笹山選手がTwitterやInstagramにアップして下さいました!

■オーダーメイドまくらを使った感想

☆中東選手談☆
「おはようございます! 寝起きいつも眠いんですが、今日はすっと起きれて眠さがない!枕だけでこんな変わるんかってくらい?皆さんも是非「冴ゆ」さんに行ってオーダーメイドの枕を作って見て下さい」

☆笹山選手談☆(一部抜粋)
「泰斗の密着取材で「冴ゆ」さんにオーダーメイドの枕とマットレスを作りに行きました!熟睡間違いなしなので、皆さん是非一度行って下さい!」


■中東選手が選んだ「快眠SHOP冴ゆ」はどんなお店?

中東選手がオーダーメイド枕を作れるお店をネットで探し、選んで下さったのが愛知県名古屋市「快眠SHOP冴ゆ(さゆ)」!
実は今、20代の若い世代に人気のオーダーメイドまくら・マットレスの寝具専門店です。

オシャレなお店雰囲気に惹かれて20代~30代の方が多く来店されていますが、一番の魅力は店主石原さんの睡眠に対しての熱い想い!睡眠に悩みを持つ若い世代へ正しい眠り方のアドバイスを沢山お話して下さいます。中東選手もブログを見て「店主の熱い思いが感じられた」ということが来店の決め手となったそうです。

枕だけで朝の目覚めが変わるなんて本当?と思われた方は是非お店で体感してみてはいかがでしょうか。きっと「来て良かった」と思えるステキなお店です。

お店HP・アクセスは以下URLよりご覧下さい!
上前津駅から徒歩5分、東別院駅からも徒歩5分です。
⇒快眠SHOP冴ゆ(http://i-sayu.com/

事前にネットか電話予約をされると来店いただいた際、お待ちいただくことなくお作りできます(^v^)

*************************

取材後、平成28年度プロバスケットボール日本代表メンバーが発表され、中東選手と笹山選手が初選出されました!おめでとうございます!現在日本代表チームの強化合宿に参加され、ハードな練習の毎日を過ごされているそうです。今後のご活躍を睡眠の面からサポートさせていただきます!













この記事を書いた人
FIT LABO事務局

まくらる。ニュースは一般の方からの情報も掲載しております。
掲示板のような形での情報発信となっておりますので、その内容の正確性及び安全性を保証するものではありません。
なお、掲載されている枕ブランドの投稿については、記事下部にブランドロゴが記載されます。
上記ご理解・ご了承の上、ご閲覧くださるようお願いします。

「枕」に関するニュース、発信してみませんか?

まくらる。では、みなさんからの投稿を募集中!

オーダーメイド枕を取り扱う店舗さまや、一般の方でも枕や寝具に関することであれば、どんどんご投稿ください!情報お待ちしています!