ページトップ

いつでもどこでもピッタリ枕で安眠・快眠!ご近所にあるオーダーメイド枕のお店が見つかるサイト

オーダーメイド枕取扱店591店舗掲載、枕チケットは29種類購入可能!

591店舗 29種類

オーダーメイド枕の
お店を探す

まくらる。メニュー

オーダーメイド枕の
お店を探す

カテゴリ:商品

「テクノジェルコントアー」3月17日、バージョンUP「テクノジェルコントアー2」販売開始!

photoキャプション1

今日は3月17日販売開始予定の、「テクノジェルスリーピング® コントアーピロー2」をご紹介したいと思います。

テクノジェルスリーピング® コントアーピロー2
※枕の高さの違う3種類(7cm、9cm、11cm)があります。

  • 原産国:イタリア
  • サイズ:横66×縦40cm ※全高さ共通
  • 重さ:7cm:約2.3kg、9cm:約2.5kg 、11cm:約2.6kg
  • 金額:27,000円(税込)

ジェルがなんとも言えない感触のテクノジェルシリーズ。(これはぜひ店頭で触っていただきたい感触です。)
このジェルが、従来品の「テクノジェルコントアーピロー」より30%も増量しました!

これにより、頭をのせた瞬間感じるフィット感と気持ち良さがさらにUP!

同じテクノジェルシリーズの枕、試したことがあるのですが包み込むような初めての感触でした。
ジェルは、低反発のように冬に固くなるということもなく、包み込むような柔らかさをキープ。
かといって、沈み込みが激しいというわけではなく、しっかりと支えてくれます。

ただ、テクノジェルシリーズの枕は、重量感が半端なくあります。
上の商品概要にもご紹介しましたが、2kgオーバーの枕なので、旅行先や出張先でも自分の枕をつかいたいから持って歩く!という方にはちょっとおすすめできないです(笑)

逆に、かなり重たいので布団やベッドの上から枕がなくなっている!ということはありません。
安定感はバッチリです。

もうひとつ、これは私の自宅が寒いからかもしれませんが…
真冬のさむーーい夜には寝始め首元がちょっとひんやり感じます。ちょっとすると温まるのでそれほど気にならないのですが、本当に寒い時期には少し気になるかな?という程度です。

もともと、冷やすためのジェルではないので、すぐ体温で温まります。
逆に夏場には使い始めのみちょっと冷たいです。でもすぐに温まります。(笑)

ご興味のある方、こちらで予約販売開始しています♪

「テクノジェルスリーピング® コントアーピロー2」
(URL http://item.rakuten.co.jp/oyasumi/196-000170-20/

この記事を書いた人
まくらる。

まくらる。ニュースは一般の方からの情報も掲載しております。
掲示板のような形での情報発信となっておりますので、その内容の正確性及び安全性を保証するものではありません。
なお、掲載されている枕ブランドの投稿については、記事下部にブランドロゴが記載されます。
上記ご理解・ご了承の上、ご閲覧くださるようお願いします。

「枕」に関するニュース、発信してみませんか?

まくらる。では、みなさんからの投稿を募集中!

オーダーメイド枕を取り扱う店舗さまや、一般の方でも枕や寝具に関することであれば、どんどんご投稿ください!情報お待ちしています!