ページトップ

いつでもどこでもピッタリ枕で安眠・快眠!ご近所にあるオーダーメイド枕のお店が見つかるサイト

オーダーメイド枕取扱店589店舗掲載、枕チケットは23種類購入可能!

589店舗 23種類

オーダーメイド枕の
お店を探す

まくらる。メニュー

オーダーメイド枕の
お店を探す

カテゴリ:雑談

「くまのがっこう」のジャッキーがオーダーメイド枕を作る?♪

photoキャプション1
こんにちは!FIT LABO事務局です。

先日、大阪府大阪市中央区にあります西川リビングのFIT LABOショールームに「くまのがっこう」のジャッキーが遊びに来てくれました!


■「くまのがっこう」ジャッキーとは

「くまのがっこう」とは2002年に出版された絵本から始まり、あたたまるストーリーとイラストでお子様に人気のキャラクターです。来年15周年を迎えるとのことでFIT LABOと同世代のキャラクターです。

■FIT LABO測定器に興味津々♪

ジャッキーはお客様の体型を測定する時に使われるFIT LABO測定器に興味津々!測定したいと言わんばかりに何度も台に乗ろうとしましたが、愛くるしいフォルムの都合上なかなか乗ることが難しい…。数人の手をかりてやっと測定台の上に乗ることができました♪写真は台に乗れて喜ぶジャッキーです(^o^)かわいすぎる!無事にFITLABOの測定を体験していただきました。

■FIT LABO測定器は身体のラインを測ります!

ジャッキーに体験してもらったFIT LABO測定器は身体の側面と背面を2方向から測定し、一人ひとりの体型をデータ化します。この測定データを基にオーダーメイドまくらをお作りしますので身体にぴったりの枕をお作りすることができるんです。FIT LABOオーダーメイドまくらは全国91か所で体感いただけます。

■FIT LABO取り扱い店舗のご紹介!

FIT LABO事務局より全国のFIT LABOオーダーメイドまくらが作れるお店をご紹介します。

今回ご紹介する店舗は・・・
☆快眠空間 笹屋☆

ジャッキーの作者あだちなみさんの出身地である岐阜県にあるお店です。

オーダー枕に興味のある方はお気軽にお立ち寄りください♪今ならオーダーメイドまくらキャンペーン実施中です^^

快眠空間笹屋アクセスはこちら!
http://www.makuraru.jp/ordermakura-sagasu/shop/fitlabo-kaiminkukansasaya_yourou.html


本日も全国の方がぐっすり眠れますように・・・☆







この記事を書いた人
FIT LABO事務局

まくらる。ニュースは一般の方からの情報も掲載しております。
掲示板のような形での情報発信となっておりますので、その内容の正確性及び安全性を保証するものではありません。
なお、掲載されている枕ブランドの投稿については、記事下部にブランドロゴが記載されます。
上記ご理解・ご了承の上、ご閲覧くださるようお願いします。

「枕」に関するニュース、発信してみませんか?

まくらる。では、みなさんからの投稿を募集中!

オーダーメイド枕を取り扱う店舗さまや、一般の方でも枕や寝具に関することであれば、どんどんご投稿ください!情報お待ちしています!