ページトップ

いつでもどこでもピッタリ枕で安眠・快眠!ご近所にあるオーダーメイド枕のお店が見つかるサイト

オーダーメイド枕取扱店589店舗掲載、枕チケットは23種類購入可能!

589店舗 23種類

オーダーメイド枕の
お店を探す

まくらる。メニュー

オーダーメイド枕の
お店を探す

カテゴリ:店舗

オーダーメイド枕の店まくらぼがベトナム進出!

photoキャプション1
photoキャプション2
Futonto株式会社(本社:日本 東京都町田市 代表取締役社長:齊藤 淨一、以下Futonto)は子会社となるFutonto Vietnam Co., Ltd.(本社:ベトナム ハノイ 代表取締役:倉田洋祐、以下Futonto Vietnam)を2021年7月24日に設立しました。
また、Futonto Vietnamが運営するオーダーメイド枕の店makulabo.vietnam 1号店が2021年12月24日(金)にベトナム ハノイにあるイオンモールハドンにOPENしました。


Futontoが運営するオーダーメイド枕の店まくらぼ(以下、まくらぼ)は日本全国32店舗を展開し、オーダーメイド枕を中心に寝具を提供しています。この度、海外進出の第一歩として2021年12月24日にベトナム ハノイにOPENしました。ベトナム唯一のオーダーメイド枕の店となります。


Futontoでは「世界を朝から元気にする」という企業理念の元、皆様の睡眠のお悩み解決に向けて枕の専門家であるマクラマイスターが最高の寝具をご提案いたします。日本でも好評を得ているまごころ接客を通じ、ベトナムの皆様を朝から元気にしていきます。


まくらぼの主力商品であるオーダーメイド枕は一人一人のお客様にピッタリあった枕となるように、お客様の首・肩・頭の形状の3か所を測定して作成します。枕の中の素材は10種類からマクラマイスターと共に睡眠の悩みに合った素材を選び抜き、枕の高さを2㎜単位で調整し世界で一つだけの枕を完成させます。


その人気は、ミス・ワールド・ジャパンのファイナリストやJ1リーグのサッカー選手、多くの有名人も使用しており、ご愛用者は17万人を超えています。
感染症対策の最中で全世界の健康意識が高まる中、より良い睡眠をサポートし、ベトナムの皆様にも愛されるお店づくりを目指していきます。
この記事を書いた人
まくらる。

まくらる。ニュースは一般の方からの情報も掲載しております。
掲示板のような形での情報発信となっておりますので、その内容の正確性及び安全性を保証するものではありません。
なお、掲載されている枕ブランドの投稿については、記事下部にブランドロゴが記載されます。
上記ご理解・ご了承の上、ご閲覧くださるようお願いします。

「枕」に関するニュース、発信してみませんか?

まくらる。では、みなさんからの投稿を募集中!

オーダーメイド枕を取り扱う店舗さまや、一般の方でも枕や寝具に関することであれば、どんどんご投稿ください!情報お待ちしています!