ページトップ

いつでもどこでもピッタリ枕で安眠・快眠!ご近所にあるオーダーメイド枕のお店が見つかるサイト

オーダーメイド枕取扱店589店舗掲載、枕チケットは23種類購入可能!

589店舗 23種類

オーダーメイド枕の
お店を探す

まくらる。メニュー

オーダーメイド枕の
お店を探す

カテゴリ:店舗

愛知県名古屋市にある『寝蔵 名古屋西店』がまくらる。に追加されました!

photoキャプション1
愛知県名古屋市にある『寝蔵 名古屋西店』さん。
同じく名古屋市内の『寝蔵 平針店』さんに続いてのオープンですよ☆

「1日の活動を終えた動物が、じぶんの塒(ねぐら)に帰って身体を休めるように、一日の疲れを自分に合った寝具で癒して頂きたい」
そんな想いをこめて、オープンした「オーダー枕とマットレスの店 寝蔵(ねぐら)」。

実際に身体を休める環境に近い状態で寝具を選んでいただきたいので、入口で靴を脱いでお上がりいただくそうです。
照明も暖色系の暖かみのある雰囲気で、ベッドで寝ていると、思わず眠ってしまうかも。

お近くの方、ぜひ行ってみてくださいね。

≫寝蔵 名古屋西店 の詳細はこちら
≫寝蔵 平針店 の詳細はこちら
この記事を書いた人
まくらる。

まくらる。ニュースは一般の方からの情報も掲載しております。
掲示板のような形での情報発信となっておりますので、その内容の正確性及び安全性を保証するものではありません。
なお、掲載されている枕ブランドの投稿については、記事下部にブランドロゴが記載されます。
上記ご理解・ご了承の上、ご閲覧くださるようお願いします。

「枕」に関するニュース、発信してみませんか?

まくらる。では、みなさんからの投稿を募集中!

オーダーメイド枕を取り扱う店舗さまや、一般の方でも枕や寝具に関することであれば、どんどんご投稿ください!情報お待ちしています!