ページトップ

いつでもどこでもピッタリ枕で安眠・快眠!ご近所にあるオーダーメイド枕のお店が見つかるサイト

オーダーメイド枕取扱店589店舗掲載、枕チケットは23種類購入可能!

589店舗 23種類

オーダーメイド枕の
お店を探す

まくらる。メニュー

オーダーメイド枕の
お店を探す

カテゴリ:店舗

まくらぼ 港南台バーズ店 3月4日 NEW OPEN !

photoキャプション1

まくらる。でも紹介している、オーダー枕の「まくらぼ」さん。9店舗目のお店として、本日3月4日「港南台バーズ店」をオープンされました。

港南台駅周辺にお住まいの方、「港南台バーズ」は、よくご存知のスポットじゃないでしょうか?

まくらぼさんの店内には、枕の素材も豊富にあって見たり触ったりすることができます。枕の中素材って、自宅でわざわざ取り出してみる機会ないと思うのですが、見てみると、意外とカラフルだったり、見た目と触り心地が違ったりと新しい発見もあるかもしれません^^

まくらぼさんのスタッフさんは、枕だけでなく、敷き布団や掛け布団、寝具全般の知識もとっても豊富です。さらに、ロールプレイングコンテスト(接客の技術を競うコンテスト)では数々の受賞されていらっしゃいます。これから新生活を始めるにあたり、寝具購入を検討しているみなさん、寝具に悩んでいるみなさん、お店で相談してみたらいかがでしょうか?

ただ、1点だけご注意が!まくらぼさん、TVなどの取材も多く、店舗によっては予約がとりづらい状況が続いているようです。

もし、オーダー枕をつくる予定で行かれるのなら、お店に予約状況など確認されてから行くことをお勧めします!

この週末、お近くにお住まいの方は、ぜひのぞいてみてはいかがでしょうか。

まくらる。でもまくらぼさんのオーダー枕チケット販売しています。

→まくらぼオーダー枕の購入はコチラ
 ( http://www.makuraru.jp/ordermade-makura/makulab.html )

この記事を書いた人
まくらる。

まくらる。ニュースは一般の方からの情報も掲載しております。
掲示板のような形での情報発信となっておりますので、その内容の正確性及び安全性を保証するものではありません。
なお、掲載されている枕ブランドの投稿については、記事下部にブランドロゴが記載されます。
上記ご理解・ご了承の上、ご閲覧くださるようお願いします。

「枕」に関するニュース、発信してみませんか?

まくらる。では、みなさんからの投稿を募集中!

オーダーメイド枕を取り扱う店舗さまや、一般の方でも枕や寝具に関することであれば、どんどんご投稿ください!情報お待ちしています!