ページトップ

いつでもどこでもピッタリ枕で安眠・快眠!ご近所にあるオーダーメイド枕のお店が見つかるサイト

オーダーメイド枕取扱店589店舗掲載、枕チケットは23種類購入可能!

589店舗 23種類

オーダーメイド枕の
お店を探す

まくらる。メニュー

オーダーメイド枕の
お店を探す

カテゴリ:サービス

【全ては健康から】今年は 健康クリスマス! 頑張った貴方に「オーダーメイド枕ギフト券」で快眠と美をプレゼント

photoキャプション1
オーダーメイド枕の店まくらぼ(以下、まくらぼ)を運営する、Futonto株式会社(本社:東京都町田市 代表取締役社長:齊藤 淨一 以下、Futonto)は、まくらぼ公式オンラインショップにて、2021年12月1日(水)より、クリスマスギフト用の期間限定セット「クリスマスビューティセット」のWEB限定販売をスタートいたしました。

公式オンラインショップ限定「クリスマスビューティセット」は、まくらぼ人気No1商品であるオーダーメイド枕のギフト券に、クリスマス特典としてオーダーメイド枕専用ピローケースとむくみ解消マッサージにぴったりのローラー型かっさプレートがついた「健康を気遣う気持ちがうれしい」今だけの特別なギフトです。

【まくらぼのオーダーメイド枕とは】
ご愛用者17万人を超えるまくらぼの「オーダーメイド枕」は、 枕のプロであるマクラマイスターが、2mm単位でその人の身体にぴったりの高さ、固さに調整する、世界に1つの枕です。
理想的な寝姿をサポートすることで、首こり、肩こりの軽減や、睡眠の質の向上が期待できます。

さらに!
枕の高さメンテナンスが無料でついてくるため、常にベストの状態を保つことができます。
使っているうちにご使用感が変わっても安心です。

オーダーメイド枕ギフト券を受け取った方は、全国のまくらぼからご希望の店舗でご利用いただけます。
※あらかじめご予約のうえ、ギフト券をご持参ください。


【 3つの感動体感ギフト 】
まくらぼのオーダーメイド枕ギフト券は、枕のプレゼントだけではなく、
受け取った方が、「もらう」「つくる」「つかう」の3つの感動を体感できるギフトです。

◆オーダーメイド枕ギフト券を、もらう感動
◆お店でのカウンセリングや測定を受けながら、枕をつくる感動
◆自分にぴったりのオーダーメイド枕で眠るときの、つかう感動

といった、感動体感をプレゼントできます。
オーダーメイドなので、贈る相手の好みに合わせて作れることもポイントです。
心地よい眠りで2022年を迎えてほしい、そんな想いをこめて、大切な方に贈ってはいかがでしょうか。

【販売期間】
2021年12月1日(水)~12月26日(日)
この記事を書いた人
まくらる。

まくらる。ニュースは一般の方からの情報も掲載しております。
掲示板のような形での情報発信となっておりますので、その内容の正確性及び安全性を保証するものではありません。
なお、掲載されている枕ブランドの投稿については、記事下部にブランドロゴが記載されます。
上記ご理解・ご了承の上、ご閲覧くださるようお願いします。

「枕」に関するニュース、発信してみませんか?

まくらる。では、みなさんからの投稿を募集中!

オーダーメイド枕を取り扱う店舗さまや、一般の方でも枕や寝具に関することであれば、どんどんご投稿ください!情報お待ちしています!