ページトップ

いつでもどこでもピッタリ枕で安眠・快眠!ご近所にあるオーダーメイド枕のお店が見つかるサイト

オーダーメイド枕取扱店582店舗掲載、枕チケットは29種類購入可能!

582店舗 29種類

オーダーメイド枕の
お店を探す

まくらる。メニュー

オーダーメイド枕の
お店を探す

カテゴリ:サービス

【勤労感謝の日のプレゼントに】今だけお得なキャンペーン!

photoキャプション1
photoキャプション2
オーダーメイド枕の店まくらぼは、勤労感謝の日に合わせて、働き盛りの30代~50代が睡眠に期待する事を調査しました。
また、勤労感謝の日のプレゼントにオススメな2021年秋のギフト券キャンペーンを、11月11日(木)よりオンラインショップにて期間限定で行っております。
世界にひとつだけの理想の枕で、”健康”をプレゼントしませんか?
■秋のギフト券キャンペーン

オーダーメイド枕の店まくらぼ(以下、まくらぼ)を運営するFutonto株式会社(本社:東京都町田市 代表取締役社長:齊藤 淨一 以下Futonto)は睡眠計測アプリ「睡眠ランキング」を無料で提供しています。
今回は睡眠ランキングのデータから勤労感謝の日に合わせて、働き盛りの30~50代が睡眠に期待する事を調査しました。

(図1)の調査データを見ると、睡眠の質向上はもちろん、首コリに課題を抱えている方が多く見受けられます。
調査データを見ると、睡眠の質向上はもちろん、首コリに課題を抱えている方が多く見受けられます。

首コリや肩コリは肩や首周りの筋肉が緊張し血流が滞る 血行不良 によって引き起こされることが多く、冷えや長い時間同じ姿勢を続ける、画面を見続けることによる眼精疲労や、精神的なストレスなども肩こりの原因になる可能性があります。

デスクワークが多い方は悩みを抱えている方が多いのではないでしょうか?
前かがみの姿勢になりやすいスマートフォンと向き合う時間が多い現代人にはとても身近な症状です。

また、起きてすぐ首コリや肩コリの悩みを抱える方は、合わない寝具が原因になっている可能性もあります。

曲がった姿勢で長時間寝てしまうと、身体に歪みが生じ、血管が圧迫することで 血行不良 になってしまったり、神経の圧迫により寝違えや腰痛を起こしてしまう場合もあります。
身体への負担が少ない姿勢で寝ることで、寝るときのストレスが軽減されます。


11月23日は勤労感謝の日です。

普段から家族のために仕事を頑張っている方へ、労いと日頃の感謝の気持ちと一緒に、疲れた体を癒す快眠グッズをプレゼントしてみてはいかがですか?

現在まくらぼオンラインショップでは、理想の寝姿を叶える「オーダーメイド枕」が作れるギフト券を購入すると、オーダーメイド枕専用ピローケースがもらえるお得な秋のギフト券キャンペーンを11月11日(木)~11月24日(水)まで期間限定で行っております。

理想の寝姿を叶える「オーダーメイド枕」とは

店舗に常駐する睡眠のプロが睡眠状況をカウンセリングしながら、専用の器具でお一人おひとりの後頭部・頚椎・肩幅を測定します。
業界最多の10種類から選べる中材を8つのポケットに組み合わせて、実際に感触を確認いただきながら心地よい高さ・固さの枕に仕上げるため、枕の好みがわからないという方でも安心してつくれます。
理想的な寝姿をサポートし睡眠の質を上げることで、首こりや肩こり、いびきなどの睡眠のお悩み改善が期待できます。
大切な方へ、年代や性別を問わず健康を想う気持ちが伝わるギフトです。


【内容】 オーダーメイド枕ギフト券(レギュラー or プレミアム)2種類どちらかを購入すると、専用ピローケースプレゼント!

■秋のギフト券キャンペーン
■オーダーメイド枕ギフト券<レギュラー>
■オーダーメイド枕ギフト券<プレミアム>
▶オーダーメイド枕の種類について
【販売期間】 2021年11月11日(木)~11月24日(水)
この記事を書いた人
まくらる。

まくらる。ニュースは一般の方からの情報も掲載しております。
掲示板のような形での情報発信となっておりますので、その内容の正確性及び安全性を保証するものではありません。
なお、掲載されている枕ブランドの投稿については、記事下部にブランドロゴが記載されます。
上記ご理解・ご了承の上、ご閲覧くださるようお願いします。

「枕」に関するニュース、発信してみませんか?

まくらる。では、みなさんからの投稿を募集中!

オーダーメイド枕を取り扱う店舗さまや、一般の方でも枕や寝具に関することであれば、どんどんご投稿ください!情報お待ちしています!