ページトップ

いつでもどこでもピッタリ枕で安眠・快眠!ご近所にあるオーダーメイド枕のお店が見つかるサイト

オーダーメイド枕取扱店589店舗掲載、枕チケットは23種類購入可能!

589店舗 23種類

オーダーメイド枕の
お店を探す

まくらる。メニュー

オーダーメイド枕の
お店を探す

カテゴリ:サービス

まくらる。オーダーメイド枕チケット、母の日&父の日ラッピングで承り中です!

photoキャプション1
みなさん、今年の母の日・父の日はいつかご存知ですか?

母の日は、5月の第二日曜日、5月10日(日)
父の日は、6月の第三日曜日、6月21日(日)です^^

お花やお酒や雑貨はちょっと贈り飽きちゃったな、という方、今年は良質な睡眠のプレゼント、オーダーメイド枕チケットはいかがでしょうか?

オーダーメイド枕は目上の方にも喜ばれるギフトとしてこの時期、たくさんご注文をいただいています。ありがとうございます!^^

まくらる。では毎年好評の、母の日&父の日バージョンの限定ラッピングを今年も行なっています。(まくらる。でご購入いただける「お届けチケット」が対象)

メッセージカードとお花が付きますので、感謝を伝えるギフトにピッタリ!
つい忘れがちな!?父の日のプレゼントを、母の日に一緒にお揃いで手配するのもオススメですよ☆


お母さん・お父さんの健康を願って、ぜひ安眠のプレゼントを♪

もちろん、通常ラッピングも承りますので、お誕生日プレゼントや景品にもご利用くださいね^^
この記事を書いた人
まくらる。

まくらる。ニュースは一般の方からの情報も掲載しております。
掲示板のような形での情報発信となっておりますので、その内容の正確性及び安全性を保証するものではありません。
なお、掲載されている枕ブランドの投稿については、記事下部にブランドロゴが記載されます。
上記ご理解・ご了承の上、ご閲覧くださるようお願いします。

「枕」に関するニュース、発信してみませんか?

まくらる。では、みなさんからの投稿を募集中!

オーダーメイド枕を取り扱う店舗さまや、一般の方でも枕や寝具に関することであれば、どんどんご投稿ください!情報お待ちしています!