ページトップ

いつでもどこでもピッタリ枕で安眠・快眠!ご近所にあるオーダーメイド枕のお店が見つかるサイト

オーダーメイド枕取扱店589店舗掲載、枕チケットは23種類購入可能!

589店舗 23種類

オーダーメイド枕の
お店を探す

まくらる。メニュー

オーダーメイド枕の
お店を探す

カテゴリ:メディア

11/17(木)12時から!ラジオFM滋賀に快眠マイスター出演~オーダーメイドまくらご購入者様の声をご紹介します~

photoキャプション1
こんにちは!FIT LABO事務局です。

いよいよ本格的な冬シーズンが到来です!
皆様、冬のお布団準備は出来ていますでしょうか!?
つま先が冷えてすぐに寝付けない…朝寒くてお布団から出られない…毎朝眠くて仕方がない。そんな毎日を過ごされていませんか?

夜の睡眠時間は身体のメンテナンスタイムです。「朝スッキリ起きられない」「日中眠くなる」という方は、睡眠の質が低く、眠っている間にしっかりと疲れが取れていないかもしれません!日中元気に活動して楽しく過ごす為には、眠る環境を整えることが大切です。
特に朝起きた時に「首をよく寝違えている」「肩こり・腰痛がある」という方は今回ご紹介するラジオ放送を是非チェックしてみて下さい。寝ている間に頭部・首の頸椎を支えている「枕」の話が聴けちゃいます!


■本日12時より!ラジオFM滋賀で快眠マイスターが対談トークします!

本日12時より、FM滋賀e-radioで放送中のワイド番組「style!」に滋賀県近江八幡市の「ふとんのマツムラ近江八幡店」松村社長が出演されます。


気になるトークテーマは、
☆FIT LABOオーダーメイドまくらを使われているお客様の声☆

ふとんのマツムラではこれまで約1000人の方のオーダーメイドまくらを作ってこられました!今回はオーダーメイドまくらを使っておられるお客様の感想をご紹介し、オーダーメイドまくらについて詳しくお話いただきます。

「FIT LABOのオーダーメイドまくらって何が良いのかな?」
「枕を変えたら、みんな良く眠れたのかな?」

やはり、購入後の使用感はとても気になりますよね!買う前に必ず聞いておきたいお話です。実際にふとんのマツムラでご購入された方の使用感想アンケートを基にしたお話ですので、是非今日のランチタイムにFM滋賀e-radioの放送を聴いてみて下さい^^♪

(放送日)
11月17日(木)12時00分より
@FM滋賀e-radio 番組名「Style!」


■お昼のラジオは時間がなくて聴けない…
そんな方の為に少しだけ放送情報公開!


ふとんのマツムラでオーダーメイドまくらを作られたお客様の声をご紹介します。

オーダー枕ご使用の30代のお客様
「調整が必要ですが、その分安眠ができるので、満足しています。」
「肩こりや首筋の張りが無くなりました。また最大の悩みであったいびきが解消されました。」

40代のお客様
「朝起きた時に、以前より首から背中にかけてのこわばりが解消されて楽になり、大変感謝いたしております。」

50代のお客様
「オーダーまくら単体で使用していた時は、まずまずでしたが、オーダー敷きふとんを購入し、併用したところ爆睡するようになりました。」

あくまでも、個人的な感想ではありますが、ご購入者様の口コミ紹介でオーダーメイドまくらの輪が広がっているとのことです!特にご家族でオーダーメイドまくらに変える方が多いとのことです。


■ふとんのマツムラってどんなお店?

「ふとんのマツムラ」は滋賀県近江八幡市にある寝具専門店です。「10年に一度の大切な寝具選びは、あなたに合った快適な眠りを」を理念に、商品のご提案、快眠のアドバイスをしてもらえるお店です。
快眠マイスター資格取得者である「ふとんのマツムラ」の松村社長は、眠りや寝具の素材、商品知識や食事、身体の事など健康にまつわる様々な知識を活用し、1人1人の合わせたアドバイスをされています。
また、購入後のメンテナンスサポートが丁寧なこともご家族揃って利用される方が多い魅力の1つです!FIT LABOのオーダーメイドまくらは購入から10年間無料の高さ調整サポートがついているのですが、「ふとんのマツムラ」では、なんと!年間300個の枕の調整が行われており、1人1人の体型に合った良い状態を維持することに力を入れておられます。購入後、手厚いサポートをしてもらえるのはとても嬉しいですね。ご家族で利用される方が多いのも納得です。

オーダーメイドまくらに買い替えるなら、ふとんのマツムラ近江八幡店で任せてみませんか?
詳しいお店情報はこちらからご覧下さい☆
→「ふとんのマツムラHP」(http://www.makuraru.jp/ordermakura-sagasu/shop/fitlabo-futonnomatsumura_oehachiman.html


FIT LABO取扱店舗は全国にございます。
関西地区以外にお住まいの方はこちらからお近くの店舗をチェックしてみて下さい。→FITLABO取扱店舗一覧(http://www.kaimin-hiroba.jp/shop/



この記事を書いた人
FIT LABO事務局

まくらる。ニュースは一般の方からの情報も掲載しております。
掲示板のような形での情報発信となっておりますので、その内容の正確性及び安全性を保証するものではありません。
なお、掲載されている枕ブランドの投稿については、記事下部にブランドロゴが記載されます。
上記ご理解・ご了承の上、ご閲覧くださるようお願いします。

「枕」に関するニュース、発信してみませんか?

まくらる。では、みなさんからの投稿を募集中!

オーダーメイド枕を取り扱う店舗さまや、一般の方でも枕や寝具に関することであれば、どんどんご投稿ください!情報お待ちしています!