ページトップ

いつでもどこでもピッタリ枕で安眠・快眠!ご近所にあるオーダーメイド枕のお店が見つかるサイト

オーダーメイド枕取扱店589店舗掲載、枕チケットは23種類購入可能!

589店舗 23種類

オーダーメイド枕の
お店を探す

まくらる。メニュー

オーダーメイド枕の
お店を探す

カテゴリ:商品

「抗ウイルス生地を使用したオーダーメイド枕ぐうすけ」の日本初ZOOMを利用したオンライン販売

photoキャプション1
創業145年の老舗寝具店 有限会社宮崎蒲団店(静岡県富士宮市 代表取締役社長 宮崎哲也)は、2020年12月1日に、日本初ZOOMを利用したオンラインによる当店オリジナルオーダーメイド枕ぐうすけの販売を開始しました。

●快眠・寝具カウンセラー宮崎哲也さんからのメッセージ●
日本全国で枕で悩んでいる方の「寝顔を笑顔」にしたいそれが私の思いです。
コロナ過の中で睡眠や寝具で悩んでいる方は益々増えていると思います。自分にはどの枕があっているのか、朝起きると肩こり・首コリがひどい、、、等いろいろお悩みがあると思います。そんなかたのお手伝いを少しでもできればと思い、快眠寝具カウンセラー宮崎哲也の個人ページを立ち上げました。

オンライン上で専門店の強みを生かしたいという思いもあります。そこから私に直接LINE等で相談ができます。特に枕でお悩みの方には事前にZOOMでの打ち合わせ日を決めて、店舗と同じように対面販売でのオーダーメイド枕ぐうすけの作成が可能になりました。

日本全国にオーダーメイド枕ぐうすけを通じて、快眠をお届けし、お客様の「寝顔を笑顔に」に貢献したいと思っています。


枕や睡眠に悩んでいるけど、お店にはちょっと行きづらい…という方、
この機会に、自分だけのオーダーメイド枕を作ってみるのはいかがでしょうか!

快眠・寝具カウンセラー宮崎哲也の個人ページ
この記事を書いた人
まくらる。

まくらる。ニュースは一般の方からの情報も掲載しております。
掲示板のような形での情報発信となっておりますので、その内容の正確性及び安全性を保証するものではありません。
なお、掲載されている枕ブランドの投稿については、記事下部にブランドロゴが記載されます。
上記ご理解・ご了承の上、ご閲覧くださるようお願いします。

「枕」に関するニュース、発信してみませんか?

まくらる。では、みなさんからの投稿を募集中!

オーダーメイド枕を取り扱う店舗さまや、一般の方でも枕や寝具に関することであれば、どんどんご投稿ください!情報お待ちしています!