ページトップ

いつでもどこでもピッタリ枕で安眠・快眠!ご近所にあるオーダーメイド枕のお店が見つかるサイト

オーダーメイド枕取扱店589店舗掲載、枕チケットは23種類購入可能!

589店舗 23種類

オーダーメイド枕の
お店を探す

まくらる。メニュー

オーダーメイド枕の
お店を探す

カテゴリ:商品

世界最高級、温かく、愛ある『まくら』が表参道に登場 眠りの楽しさを伝える企画採用者に高級まくらをプレゼント!

photoキャプション1
オーダーまくらと寝具の専門店「まくらぼ」株式会社大和屋ふとんは、世界で最も高級*1で温かく、愛のある、100%アイダー羽毛使用の『愛あるアイダーまくら』(60万円)の販売をスタートいたしました。
*1まくらぼ独自でリサーチをした2017年2月20日時点の結果です。

アイダー羽毛は最北端アイスランドに生息する国際保護鳥が、生まれてくる子供たちを育てるため深い思いやりで自身の胸毛をついばみ、巣に敷き詰められ世界で年間2000〜3000kgしか採取できない、とても貴重な羽毛です。
「愛あるアイダーまくら」は、その羽毛を贅沢に100%使用した世界で唯一の最高級まくらです。

まくらぼでは、「愛あるアイダーまくら」で世界一の温かさと高級感を多くの方々にご体感いただくため、まくらぼ表参道店で2017年3月1日から展示をスタートし、誰でもご自由に体験を頂けます。
また、「愛あるアイダーまくら」を使った眠りの楽しさを伝える企画の募集をスタートし、採用された方には「愛あるアイダーまくら」をプレゼントいたします。

■まくらぼ表参道店 アクセス
住所:〒107-0061 東京都港区北青山3-11-7 Ao青山 3F
■募集企画の詳細
趣旨
・「愛あるアイダーまくら」を使った企画であること
・人々に眠りの大切さと楽しさを感じて頂ける企画
応募の条件:企業、個人を問いません
応募の期間:2017年3月1日から募集開始。締切は現在設けておりません。
特典:採用された方には、愛あるアイダーまくらをプレゼントいたします。
採用人数:2名
応募方法:こちらまでご連絡ください。
株式会社大和屋ふとん 広報部 渡邉宛 kwatanabe@yamatoya-futon.jp


■プレスリリースに関するお問合せ
株式会社大和屋ふとん 広報部 担当:渡邉
TEL:042-732-6667 Mail:kwatanabe@yamatoya-futon.jp
この記事を書いた人
まくらぼ

まくらる。ニュースは一般の方からの情報も掲載しております。
掲示板のような形での情報発信となっておりますので、その内容の正確性及び安全性を保証するものではありません。
なお、掲載されている枕ブランドの投稿については、記事下部にブランドロゴが記載されます。
上記ご理解・ご了承の上、ご閲覧くださるようお願いします。

「枕」に関するニュース、発信してみませんか?

まくらる。では、みなさんからの投稿を募集中!

オーダーメイド枕を取り扱う店舗さまや、一般の方でも枕や寝具に関することであれば、どんどんご投稿ください!情報お待ちしています!