ページトップ

いつでもどこでもピッタリ枕で安眠・快眠!ご近所にあるオーダーメイド枕のお店が見つかるサイト

オーダーメイド枕取扱店589店舗掲載、枕チケットは23種類購入可能!

589店舗 23種類

オーダーメイド枕の
お店を探す

まくらる。メニュー

オーダーメイド枕の
お店を探す

聞いてみたい!教えてあげたい!まくらのお悩みQ&A

楽しいスギちゃん40代

兵庫県宝塚市あたりにいい枕屋さん、ないですか?

オーダーメイド枕

できれば近くで相談したいです。
このサイトにはあまり情報が出ていないようです。

回答一覧:1件

兵庫県宝塚市の隣、尼崎市、三田市、神戸市にならございます。

山田朱織枕研究所で枕診断士をしております松本と申します。弊社を代表してご回答させて頂きます。
「いい枕」とは、ご自身の好みや手触りなど感触の良さではなく、体形・体格に適合し正しい睡眠姿勢になれるかだと当社では考えております。
弊社の「整形外科枕」は、社内認定資格所有者の枕診断士が計測後に作製致します。
又、枕は実際にご使用頂くご自宅の寝具環境も大変重要になりますので、敷物、掛物などもお伺いし、より快適な寝具選び方のアドバイスも致します。
購入後も健康な毎日を質の良い睡眠でサポートするため会員制度を整えております。
しかしながら、ご質問の兵庫県宝塚市には弊社の「整形外科枕」の計測を行っている提携病院がございません。
大変お手数をお掛けしますが、隣の市までお越し頂けるようであれば、尼崎市、三田市、神戸市にございますので「まくらる」の掲載をご参照ください。
既にご参照の上であれば、申し訳ございませんが、再度ご検討頂けましたら幸いです。

■兵庫県尼崎市
きょう整形外科・神経外科クリニック

■兵庫県三田市
整形外科ふくしまクリニック

■兵庫県神戸市
小林整形外科クリニック

楽しい枕研究所枕診断士30代