ページトップ

いつでもどこでもピッタリ枕で安眠・快眠!ご近所にあるオーダーメイド枕のお店が見つかるサイト

オーダーメイド枕取扱店589店舗掲載、枕チケットは23種類購入可能!

589店舗 23種類

オーダーメイド枕の
お店を探す

まくらる。メニュー

オーダーメイド枕の
お店を探す

カテゴリ:店舗

FIT LABO15周年「オーダーメイドまくらキャンペーン」スタート!

photoキャプション1
こんにちは!FIT LABO事務局です。

10月も後半に入り、秋本番の過ごしやすい季節になりました。お出かけしやすい気温で、食べ物も美味しい季節ですね!
ですが、秋は体調を崩しやすい時期でもあります。特に7月8月の暑い時期に夏バテだった方は特にご注意ください!実は、夏にたまった疲れは季節の変わり目にドッと出やすくなります。もうすぐ紅葉シーズン!秋のお出かけを楽しみに、体調を崩さないよう身体をゆっくり休めて体力を回復させましょう(^u^)

■睡眠の質アップで身体の疲れをとりましょう!

疲れをとる為には「質の良い睡眠」をとることが一番効果的です。ぐっすりと眠ることで身体をコントロールしている自律神経のバランスが整えられ、身体にたまった疲れを解消していきます。今回は本日よりスタートしましたFITLABOオーダーメイドまくらキャンペーンをご紹介します!
実は枕を身体に合わせるだけでも睡眠の質アップが期待できるんです^^


■FIT LABOオーダーメイドまくらキャンペーン!

おかげさまでFIT LABOは販売から15年を迎えました!
15周年を記念いたしましてキャンペーンを開催いたします。なんとオーダーメイドまくらが月々1,000円でお使いいただけます♪月20回の分割払いですが、金利手数料が一切かかりません!ちょっとお得が嬉しいキャンペーンとなっております。

「興味はあったけど、タイミングがなかった…」

そんな方は是非この機会にFIT LABO取り扱い店にてご体感下さい!FIT LABOでは寝具・睡眠の専門知識を有し、専用測定器の操作技術を身に付けた方へ「快眠マイスター」資格を認定しています。お客様のお悩みや寝室環境などをお伺いした上で身体に合わせたオーダーメイドまくらをお作りしておりますので、安心してお試しください。

キャンペーン詳しくはこちら!
⇒FIT LABO公式HP(http://www.kaimin-hiroba.jp/campaign2016/


■FIT LABO取り扱い店舗のご紹介!

不定期にはなりますが、FIT LABO事務局よりFIT LABO取り扱い店舗をご紹介いたします!

今回のご紹介するお店は…

☆愛知県西尾市の「睡眠ハウスたかはら」☆


なんとFIT LABO取り扱い店の中で
4年連続FIT LABOオーダーメイドまくら・マットレスの販売実績1位!

丁寧なカウンセリングでお客様のお悩みに合わせたご提案をしてもらえるお店です。快眠へのこだわりと豊富な寝具の知識を持った快眠マイスターがぴったりの枕を作ってくれますよ^^

名鉄電車 桜町前駅から徒歩10分とアクセスも良好◎
キッズコーナー完備でご家族での来店も安心です。
また、お店の2階は寝具のお試しコーナーとなっており、自分に合った寝具を実際に寝て選ぶことができます。ゆったりとした時間が流れる落ち着いたお店ですので、お近くにお住まいの方は是非お立ち寄りください♪


睡眠ハウスたかはらHP(http://suimin-house.co.jp/


FIT LABO取り扱い店は全国にございます!
お近くの店舗はこちら!
⇒FIT LABO取り扱い店舗一覧(http://www.kaimin-hiroba.jp/shop/

本日も一人でも多くの方がぐっすりと眠れますように…☆


この記事を書いた人
FIT LABO事務局

まくらる。ニュースは一般の方からの情報も掲載しております。
掲示板のような形での情報発信となっておりますので、その内容の正確性及び安全性を保証するものではありません。
なお、掲載されている枕ブランドの投稿については、記事下部にブランドロゴが記載されます。
上記ご理解・ご了承の上、ご閲覧くださるようお願いします。

「枕」に関するニュース、発信してみませんか?

まくらる。では、みなさんからの投稿を募集中!

オーダーメイド枕を取り扱う店舗さまや、一般の方でも枕や寝具に関することであれば、どんどんご投稿ください!情報お待ちしています!